最先端ゲーミング家具&デバイスでゲーミングデスクの理想形を創出 AmazonPay

会社案内

  • 販売業者名株式会社ヒットライン
  • 責任者氏名山田 浩司
  • 所在地〒 450-0003 名古屋市中村区名駅南3-6-6 名駅ユタカビル3F
  • 地図
    大きな地図で見る■ 店舗はございませんのでご来店でのご購入はいただけません ■
  • 電話番号TEL 052-583-0575
    FAX 052-583-0574
  • 販売価格商品毎に掲載
  • 送料北海道、本州、四国、九州は送料無料です。
    ※申し訳ありませんが、沖縄・離島への発送は出来ません。
  • 商品代金・配送料以外の必要料金なし
  • 注文方法インターネット上のWebサイトより
  • 返品について ■お客様都合による返品について
  • 返品の可否 商品によってお受け出来る商品と出来ない商品がございます。
    メールにて返品の可否をお問い合わせ下さい(info@hitline.co.jp )
    また、返品可能な商品の場合、下記返品条件に従いお受け致します。
  • 返品の条件 新品未開封の場合

    「開封したけど使用していない」は未開封となりません。

    ご納品後、3営業日以内に御連絡があった場合

    弊社に御連絡を頂かず、突然商品を送られる方もお見えになります。
    必ず御連絡を頂き返品受諾を取ってからお返し下さい。
    返品受諾が無い状態でお送り頂きました場合、返品をお断りさせて頂きます。
    また、お送り頂きました商品は着払いにてご返却致します。

    返品受諾を弊社よりご案内の後、1週間以内に弊社に届くようご返送下さい。
    1週間を越えた際のご返品はお受け致しかねます。

    ※箱などに傷みが無い物に限ります。
    ご返送時に傷がないようにお返し下さい。
    到着時に傷等が見つかった場合は着払にてご返送致します。

  • 返品に係る負担について 往復の配送送料のご負担

    ・往路は発送地の運送会社表示の送料を発送個数分請求させて頂きます。
     送料は運送会社にてご確認頂けます。

      ヤマト運輸:http://www.kuronekoyamato.co.jp/
      佐川急便: http://www.sagawa-exp.co.jp/
      日本郵便: http://www.post.japanpost.jp/

    ・復路は、お客様から元払い発送でのご負担となります。

    返品手数料のご負担

    ご購入単価が 税込 30,000円未満 1台あたり税込1,500円のご負担
    ご購入単価が 税込 30,000円以上 1台あたりご購入金額の5%のご負担

    「クーリングオフ」は、通信販売では、適用されません。商品のご購入の際には、慎重にお選びください。

    ■返品対象外商品について

    ・大型荷物(輸送時に外装に傷、汚れが付く可能性がある商品)
    ・ソフト類
    ・特殊補助部品(コンピュター純正パーツ等)

    ※上記はお受け出来ない一部です。ご不明な場合はお問い合わせ下さい。

    ■不具合での返品について

  • 初期不良

    メーカーとお客様との直接対応になります。

  • 運送事故

    基本的に運送会社が補償致します。
    まずは運送会社に御連絡下さい。

    ご不明な点がありましたら都度お問い合わせ下さい。

  • 弊社に起因する問題

    掲載情報の誤り、誤配送等の弊社の責による返品につきましては開封・未開封に関わらずお受け致します。

    商品の御注文より10日以内に御連絡ください。 返品方法をご案内させていただきます。

  • 支払方法

    カード支払、Amazon Pay

  • 欠品と免責事項

    在庫がある商品を掲載をしておりますが、複数サイトに同じ在庫データで出店をしており、
    ご注文の集中による在庫切れなどで、商品をご用意ができない場合がございます。
    在庫切れ時にはその旨のご案内をさせていただき、お客様の意思を確認させていただき、
    できる限り最速でご用意させていただきます。

    結果、お客さまの希望に納期があわない場合や、ご用意できなかった場合はキャンセルをお受け致します。
    また、弊社仕入先にて用意できない時はキャンセルとさせていただく場合がございます。

  • 配送先

    日本国内:私書箱など、一部お届けできない配達先がございます。
    2012年3月1日より海外発送は中止いたしました。

  • 商品のお届け

    商品別に発送対応時間とお届け日を記載しております。
    ご注文受付後に、発送予定日をメールにてご連絡させていただきます。

    配送上の都合で、着時間指定はお受けできない事があります。
    商品は弊社指定の運送会社でお届けし、業者の指定はお受けできません。
    配送システム上、ラッピングはお受けできません。
    申し訳ございません。

    発送完了後に運送会社と送り状Noをご案内いたします。
    ご案内後のお受け取り日時など変更が必要な場合は、運送会社に直接ご依頼願います。

  • 保証

    メーカーとお客様との直接対応になります。

  • 伝票(書類)について

    商品には、金額の入った伝票を添付しておりません。
    贈答や転売などのお客様が多く、弊社では判断ができないためです。

    ※携帯メールアドレスでご注文の方には、お送りしません

    宛名の変更や、請求書が必要な場合は、右上の書類の請求よりご依頼ください。
    紙で必要な場合や、書類を別の場所にお送りさせていただくことも可能です。
    お気軽にお申し付けください。