ヒットライン

法令に基づく表示

特定商取引に関する法律の表示

販売業者名 株式会社ヒットライン
責任者氏名 山田 浩司
所在地 〒 450-0003 名古屋市中村区名駅南1-12-9 グランスクエア名駅南7F
地図
大きな地図で見る    ■ 店舗はございませんのでご来店でのご購入はいただけません ■
電話番号 TEL 052-583-0575
FAX 052-583-0574
お問い合わせ 問い合わせフォーム
販売価格 商品毎に掲載
送料 送料は、全国一律無料です。
代引手数料 3万円未満 500円 3万円以上 無料
商品代金・配送料以外の必要料金 振込手数料及び代金引換手数料
注文方法 インターネット上のWebサイトより
返品について ■お客様都合による返品について
返品の可否
商品によってお受け出来る商品と出来ない商品がございます。
メールにて返品の可否をお問い合わせ下さい( )
また、返品可能な商品の場合、下記返品条件に従いお受け致します。

返品の条件
新品未開封の場合
「開封したけど使用していない」は未開封となりません。
ご納品後、3営業日以内に御連絡があった場合
弊社に御連絡を頂かず、突然商品を送られる方もお見えになります。
必ず御連絡を頂き返品受諾を取ってからお返し下さい。
返品受諾が無い状態でお送り頂きました場合、返品をお断りさせて頂きます。
また、お送り頂きました商品は着払いにてご返却致します。

返品受諾を弊社よりご案内の後、1週間以内に弊社に届くようご返送下さい。
1週間を越えた際のご返品はお受け致しかねます。

※箱などに傷みが無い物に限ります。
ご返送時に傷がないようにお返し下さい。
到着時に傷等が見つかった場合は着払にてご返送致します。

返品に係る負担
について
往復の配送送料のご負担
・往路は発送地の運送会社表示の送料を発送個数分請求させて頂きます。
 送料は運送会社にてご確認頂けます。
  ヤマト運輸:http://www.kuronekoyamato.co.jp/
  佐川急便: http://www.sagawa-exp.co.jp/
  日本郵便: http://www.post.japanpost.jp/
・復路は、お客様から元払い発送でのご負担となります。

返品手数料のご負担
ご購入単価が 税込 30,000円未満 1台あたり税込1,500円のご負担
ご購入単価が 税込 30,000円以上 1台あたりご購入金額の5%のご負担

「クーリングオフ」は、通信販売では、適用されません。
商品のご購入の際には、慎重にお選びください。
■返品対象外商品について

・大型荷物(輸送時に外装に傷、汚れが付く可能性がある商品)
・ソフト類
・特殊補助部品(コンピュター純正パーツ等)

※上記はお受け出来ない一部です。ご不明な場合はお問い合わせ下さい。
  ■不具合での返品について

初期不良 商品が初期不良の場合は、まず弊社にご連絡ください。
※ご購入日より10日以内に御連絡をお願いいたします。
ご返送に関しましてご案内を致しますので案内に従ってご返却の手続きをお願いします。
※一部メーカーはメーカーとお客様との直接対応になる場合がございます。

運送事故 基本的に運送会社が補償致します。
まずは運送会社に御連絡下さい。
ご不明な点がありましたら都度お問い合わせ下さい。

弊社に起因する問題 掲載情報の誤り、誤配送等の弊社の責による返品につきましては開封・未開封に関わらずお受け致します。
商品の御注文より10日以内に御連絡ください。
返品方法をご案内させていただきます。
支払方法 銀行振込、代金引換、カード支払、Amazon Pay
※銀行振込はご入金確認後の発送となります
支払期限 銀行振込をご利用の場合には、注文確認メール発信日から5営業日までに商品代金を上記指定銀行口座にお振込みください。
当該期日までにお振込みを確認できない場合、契約をキャンセルさせていただく場合があります。

代金引換をご利用の場合には、商品と引き換えに現金をお支払いいただくことになります。
(代金引換のお届け日はご指定可能ですが、ご注文日の2日以降15日まででお願いします)
ご入金確認 銀行振込は、弊社でのご入金確認後2日以内に発送いたします。

午前9時~午後4時まで毎時0分にご入金確認をしております。
銀行口座間の送金にはお時間がかかる場合があり、ご入金されてもすぐに確認できない場合がございます。
発送は、商品ごとの締め時間以内にご入金確認ができたものが発送になります。
余裕を持って、ご入金いただけますようお願いいたします。
欠品と免責事項 在庫がある商品を掲載をしておりますが、複数サイトに同じ在庫データで出店をしており、ご注文の集中による在庫切れなどで、商品をご用意ができない場合がございます。
在庫切れ時にはその旨のご案内をさせていただき、お客様の意思を確認させていただき、できる限り最速でご用意させていただきます。
結果、お客さまの希望に納期があわない場合や、ご用意できなかった場合はキャンセルをお受け致します。
また、弊社仕入先にて用意できない時はキャンセルとさせていただく場合がございます。

お振込済みの場合は、お客さまが振込時にご負担頂きました手数料分といたしまして、商品価格に500円を加算し、ご指定の口座に、すみやかにご返金させていただきます。
また、カード決済の場合につきましては、発送されるまで請求がかかりません。

お客様の購買基準である販売価格・在庫・納期・商品情報などには充分に注意を払っておりますが、掲載内容や返信メールの誤りにより商品発送ができない場合や納期遅延などによる損失・損害などの責につきましてはお受けできません。
配送先 日本国内:私書箱など、一部お届けできない配達先がございます。

2012年3月1日より海外発送は中止いたしました。
商品のお届け 商品別に発送対応時間とお届け日を記載しております。
ご注文受付後に、発送予定日をメールにてご連絡させていただきます。

配送上の都合で、着時間指定はお受けできない事があります。
商品は弊社指定の運送会社でお届けし、業者の指定はお受けできません。
配送システム上、ラッピングはお受けできません。
申し訳ございません。

発送完了後に運送会社と送り状Noをご案内いたします。
ご案内後のお受け取り日時など変更が必要な場合は、運送会社に直接ご依頼願います。
保証 商品に係る保証条件については、商品に添付される保証書に定めるところによります。
転売など考慮し、商品のメーカー保証書等には弊社の印・名前を記載しておりません(未記入で発送いたします)。
購入証明は納品書等とさせていただいております。
予めご了承下さい。

修理は、完了までの期間の面からメーカーサービスセンターへ直接送付いただくことをオススメいたしますが、弊社での受け付けも行っております。
ご希望時にはお問い合わせ下さい。
※弊社経由ですと、お客様→弊社→弊社仕入れ先→メーカー との流れになり、お客様直接の場合よりも通常1~2週間程度遅くなります

※商品によっては保証書が添付されていない物もございます。
添付の有無が分からない場合や対応方法が分からない場合は、弊社にまずご連絡下さい。
伝票(書類)について 納品書/領収書を、商品発送日にPDFでお送りしております。
商品には、金額の入った伝票を添付しておりません(贈答や転売などのお客様が多く、弊社では判断ができないためです)。
※携帯メールアドレスでご注文の方には、お送りしません

宛名の変更や、請求書が必要な場合は、右上の書類の請求よりご依頼ください。
紙で必要な場合や、書類を別の場所にお送りさせていただくことも可能です。
お気軽にお申し付けください。
お振込口座 三菱UFJ銀行 名古屋駅前支店(221)
普通預金 6526407 カ)ヒツトライン

ジャパンネット銀行 本店営業部(001)
普通預金 1341875 カ)ヒツトライン

※申し訳ございませんが、振込手数料はお客様ご負担でお願いいたします。
※振り込み用紙の発送は行っておりません。
改訂:2018/02/19