ヒットライン

延長保証サービス

只今、延長保証のサービスを提供している株式会社ワランティーマートが、
延長保証のサービス受付を一時的に停止しております。
從いまして当社におきましても現在、延長保証の新規ご加入を停止しております。
ご迷惑をおかけしますがご了承下さい。

なお、株式会社ワランティーマート発表の「サービス一時停止のお知らせ」につきましては
こちら(http://www.warranty.co.jp/info/img/20160404.pdf)をご確認下さい。
▼停止中の内容▼
延長保証サービスのご案内
延長保証とは

延長保証とはメーカー保証が終了した後の一定期間、有料にてメーカー保証とほぼ同等の保証を行うサービスです。保証料金を支払う事で、保証期間に発生した製品の故障・不具合の代金を無料にて修理する事が出来ます。

当店の延長保証は、購入時に商品金額に応じた延長保証代金をお支払いいただく事で、メーカー保証含む合計5年間にわたり、修理料金を気にせず何回でも無料修理サービスをご利用いただけます。

延長保証期間
保証の申込みに関して

延長保証の申込は商品購入と併せて延長保証をご購入下さい。延長保証サービスをご購入頂いた方には、保証運営会社のワランティマートより商品発送後当日~1週間以内にEメールにて延長保証申込完了のご案内をさせていただきます。

上記メールの中に、保証IDと修理受付コールセンターの番号が記載されておりますので、印刷またはメモにて保管いただきます様に御願い致します。

アドレスをお持ちでないお客様、携帯アドレスにてのご購入のお客様に関しては、保証運営会社ワランティマートより保証登録完了のお知らせが書面にて発送されます。

商品故障の際には、ワランティマートコールセンターにて修理受付をさせていただきます。

1週間以内に保証受付完了メールが届かない場合にはお手数ですがinfo@warranty.co.jpまで、購入店舗、お客様のお名前、購入商品、ご連絡先を記載してメールいただきますよう御願いいたします。

※注意点※

  • 【1】延長保証サービスに加入いただけるのは商品金額が10,800円(税込)以上の商品です。
  • 【2】延長保証の登録は、個人に限らせていただきます。(法人でのお申し込みはお受けできません。ただし、お届け先が法人でも、ご契約者が個人でご利用目的が個人使用であれば、お申し込みになれます)
  • 【3】延長保証は商品との同時購入のみの受付に限らせていただきます。
  • 【4】基本的に購入後の1年間はメーカー保証期間となりますので、直接メーカー窓口へご相談ください。ご不明な場合はワランティマートコールセンターまで、御連絡下さい。
保証加入可能

保証申込可能商品は購入金額が10,800円(税込)以上でメーカー保証が1年以上あり、かつシリアル番号があるものに限らせていただきます。

対象商品は、分類とメーカーによって細かく規定されております。
対象商品は、商品詳細ページに、延長保証加入可能のチェックボックスが表示されます。
対象チェックは慎重に進めておりますが、万が一対象外商品にチェックボックスが入っており、ご注文になった場合、お取り消しのお願いをすることがございます。

※お申し込み不可の主な商品

  • レーザープリンタ(及び複合機)
  • 大型プリンタ(プロッタ等)
  • サーバー機
  • その他、主に業務用途で使用されるカテゴリの商品
  • メーカー側で有償保守設定のある商品

※2年以上のメーカー保証がある場合でも合計5年間の保証期間となります。(例:メーカー保証2年+延長保証3年)
※延長保証対象の商品でも、メーカーの定める消耗品は延長保証対象外となります。
(例:LEDシーリングライトのLED部分、ノートPCのバッテリ等)

保証内容
5つのポイント

但し修理の際の配送料や、取外し工賃等に関してはお客様負担になります。
(例:カーナビ修理の取外し工賃等 )

保証期間と修理限度額

商品ご購入日から始まるメーカー保証期間(通常1年間)が終了した日の翌日から、4年間の保証になります。 2年以上のメーカー保証がついている商品に関しても、延長保証の終了日は変わりません。(合計5年間)
また他社での延長保証と違い、保証期間中に修理上限金額は変動せず、5年間商品購入金額まで何度でも修理を行う事ができます。

※但し故障時の修理金額が、上限金額以上になった場合は購入金額に対し同等品の代替品の提供となります。その場合、商品交換終了後に保証は終了となります。

代替品を発送する送料や、取付工事、工事費等はお客様負担となります。

保証対象外の故障について
保証対象外

保証基準は、メーカー保証基準と同等になります。そのため天災による故障・人災による故障・盗難またウイルス感染によるPCの故障は対象外になります。 また業務用での使用や、バッテリーや消耗品の故障についても保証対象外となります。

※詳細は下記サービス規定に記載。

よくある質問

Q.延長保証を申込んだら、何か送られてくるのですか?
A.保証申込後、ワランティマートよりご注文主様よりお客様のアドレスに保証ID、コールセンターの電話番号、保証規定等を送信させていただきます。

Q.保証IDを保存し忘れたり、印刷メモを無くした場合には、保証は受けられないのでしょうか?
A.いいえ、ワランティマートの保証は受けることが可能です。故障した際に、保証IDが分からなくても情報システムにはお客様の情報が管理されています。オペレーターがお客様のフルネームと登録の電話番号や住所等をお尋ね致しますので、お答えいただければ保証状況を確認させていただきます。ただし、登録番号と違う場合は本人様との照合が取れず確認が出来なくなりますので、修理保証をご提供出来なくなる場合があります。氏名やご連絡先、商品シリアルNO等に変更がありましたらすぐにワランティマートコールセンターまでご連絡ください。

Q.修理に関わる費用の内、何が無料となるのですか?
A.修理費用の内、修理技術料+修理部品代+出張料金(メーカーが出張対応の製品)が無料になります。ただし修理に関する運送料、取外し・取付工事費(カーナビ・カーオーディオ等)、離島・遠隔地の際の出張費用等はお客様負担となりますので、御了承ください。

Q.知人のプレゼントの為に購入されるお客様に関して、保証の申込者氏名はどうなりますか?
A.商品お届け先欄のお名前を保証の申込者氏名に記載させていただきます。別途ご指定がある場合は、ご連絡くださいますよう、お願い申し上げます。

保証規定詳細
個人情報の取扱いに関して

ワランティーサービス代行会社である株式会社ワランティマートではお客様の個人情報の収集に関して、当社の業務に必要な範囲に留めます。また利用に際しては、明示した目的の範囲内での利用に限定いたします。当社のグループ企業、当社の関係会社等に情報提供する場合は、当社における取扱と同様に適切に保護措置を講じ、契約等の義務付けを行います。

より良いサービスを提供するために、当社の業務を外部に委託したり、お客様の個人情報を預託する場合は、十分な委託先の選定を行い、 秘密の保持、目的外利用の禁止、第三者提供の制限等の個人情報に関する契約を取り交わします。

株式会社ワランティマート ワランティーサービス代行会社:
株式会社ワランティマート
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